Access:
[ワード検索] [携帯対応] [管理]  


次回から説明省略(適用で反映)
表示モード

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / ]


(new) 復旧 名前: KOUJI@管理人 [2014/04/05,00:45:20] No.1209 返信
4/1の鯖システム変更に伴い、機能不全に陥っておりました。
ボチボチと復旧作業を進めております。


(new) 今年もお世話になりました 名前: KOUJI@管理人 [2013/12/31,23:48:29] No.1208 返信
身内に不幸が有りましたので、新年のご挨拶は遠慮いたします。

更新は相変わらず停滞しております。。。


(new) 迎春 名前: KOUJI@管理人 [2013/01/01,02:07:17] No.1207 返信
明けましておめでとうございます。

更新停止中のHPと掲示板ですが、今年も変わらず停止かも知れません。
ご了承くださいませ。


初春 名前: KOUJI@管理人 [2012/01/01,10:10:35] No.1206 返信
明けましておめでとうございます。

ほぼ更新の無いこの掲示板とHPですが、まだ同じ状況は続きます。
ご了承くださいませ。


クラッシュ 名前: [2011/09/14,00:52:33] No.1202 返信
あれはどうすればよいのでしょうか?

わかりません。
>> Re:クラッシュ 名前: KOUJI@管理人 [2011/09/15,01:29:07] No.1203
お?
ケータイから?

実物を見られないので何とも言えないけど、
1.電源ボタンを押しても反応が無い場合 → 本体の故障でメーカー修理か買い替えが必要、可能性は低いけど確かノートPCだったと思うから、もしくはACアダプタの故障かも?
2.電源は入るがWINが起動しない場合 → HDD故障でHDDの交換と再セットアップが必要
のどちらかかな。

1の場合はノートPCなら一度ACアダプタを抜いてバッテリ駆動してみてダメなら打つ手なし
2の場合は最小限の出費で復旧は可能。
ただし、故障の程度によってデータの吸い出しが出来る場合もあるけど、基本的には購入時の状態に戻るだけになる。

先ずこの2点を教えて。
>> 言葉足らずで御免 名前: [2011/09/15,10:44:22] No.1204
PCはCD探して善きちはんに送るので、さんきゅう。

母が買って使わなかった小型ノートからよん。
あそこを見られるようにするのに、さっぱりで。
メール設定もうまくいかず、ぐへへ。
>> 復活の巻 名前: [2011/12/01,22:04:47] No.1205
本日、修理完了しました。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / ]

FREE imgboard R6.1v4b2 !!