« 春オフ | メインへ戻る | 鱚・第二戦 »

2008年キスシーズン

 仕事が半日上がりだったので、牛窓でキスの味聞きをしてみた。

 14時半スタート。
 1時間ほどは何も無かったが、その後ようやくアタリが来た。
 多分キスだったと思うが、掛らず。

 その後また暫くしてアタリもなく掛ったのはマイクロサイズのテテカミ。
 これでボウズ無しと喜んでいたら、暫くしてコココココッと小気味良いアタリが。
 今度は掛かってキス登場。

P4290518.JPG
サイズは12cmとピンだったが、初モノなのでサイズは関係無しじゃ。

 その後もう一度アタリがあったが、タイムアップ。
 16時半過ぎに終了。

 帰りがけにやってた人と少し話をしたら、釣果は似たようなモノだったが、アタリは5回くらい有ったと言うてた。

 まだ水温が13℃台後半なので、まだ早いかなと思ってたが、予想通りだった。
 ま、顔が見られたのでいいケロ。

« 春オフ | メインへ戻る | 鱚・第二戦 »

About

2008年04月29日 14:37に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「春オフ」です。

次の投稿は「鱚・第二戦」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type