« 牛窓 | メインへ戻る | 高知は暑かった »

続・牛窓

午後から時間が有ったので、ちょいと牛窓へ。
今日は5月にちょっこっと竿出して、1つだけだったけど20cmくらいのが来た所でやってみた。

1投目にいきなり根掛り!&(* ̄m ̄)ぷっッチン!
多分力糸の所で切れた。(>_<)
前やった時も切れはしないまでも時折掛かって危ないな~と思ってたが、、、

クリックで元画像表示
仕掛けを付け直し、気を取り直して再スタート。
その1投目、20cmには少し足りないがいきなり上等なヤツが来た。(o^^o)ふふっ♪
その後も15cm前後がポロポロ釣れ、1時間ちょっとで7匹と手々噛み一つ。

ツ抜け可能ペースだな~と思った矢先、根掛り・・・
今度はやけにアッサリと(* ̄m ̄)ぷっちん。
どうもメインラインが劣化して来てる感じがする。
あからさまにケバは立ってないが、それなりの期間使ってるからな~。

高級ぺテーパー2本+高級ズーム天秤2本+仕掛け2つロスト。( ┰_┰) シクシク
仕掛けは1から作らないと無いしで流石に凹んで終了とした。
餌は砂虫¥100なのに、今日のキスは高いキスになったわい。。。

コメント (1)

ぺこぺこ:

釣れるだけで上等! 
今年はキスはまだ釣ってないのだε= (´∞` ) ハァー

コメントを投稿

« 牛窓 | メインへ戻る | 高知は暑かった »

About

2006年07月13日 23:24に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「牛窓」です。

次の投稿は「高知は暑かった」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type