« 吉井川 | メインへ戻る | 極惡指南? »

牛窓

 昨日今日と半日上りの予定だったんで、昨日は家の掃除やらして、今日行った。

 現着14時過ぎ。
 潮は既に下げている筈だったが、まだ満ちの、しかも結構な流れだった。
 流れを見た時はちょっとウ~ンと思ったが、仕掛けを入れてみたら、そんなのは吹っ飛んだ。

 入れアタリで30分でツ抜け達成。
 後半は流れが緩んで食いが落ちたが、予定の2時間で30匹弱。

P6240580.JPG
数は多いのだけど、アベ13cmくらいと小振りなのが多かった。

 Max18cmくらいのが2匹混じったくらい。
 餌盗りは、釣って生簀に放り込んでたキスでご臨終になりそうなのを拾うのに置き竿にしてた時にフグとテテカミが来たくらいで、引いてる時にはほぼ無し。

 餌屋で何時ものようにスナムシ\100くれ言うたら、前よりも量が少ない気がした。
 まあそれでもケチって使ったので、5匹くらいは余らしたけど。
 虫餌も単価が上がったかね?

« 吉井川 | メインへ戻る | 極惡指南? »

About

2008年06月24日 14:10に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「吉井川」です。

次の投稿は「極惡指南?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type