« 鱚・3戦目 | メインへ戻る | うなぎ? »

うなぎ

 降雨で吉井川に濁りが入ってると聞いたので、ウナ狙いで河口方面へ2時間ほど竿出しに行って見た。

 ユ虫を竿1本に2つ計算で買って行ったのだけど、まあアタリもサワリも無し。
 付けた餌は水吸って膨らんだだけ。
 キビレやらスズキやらアナゴ、フグくらいは触って来るかと思ってたが・・・

 2つ残った餌をどうするのかと嫁が聞くので、放って帰ると言ったら、生かして置いて翌日も行けば良かろうとのたまうので、判りました言うた。

« 鱚・3戦目 | メインへ戻る | うなぎ? »

About

2008年05月30日 21:25に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「鱚・3戦目」です。

次の投稿は「うなぎ?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type