« ラーメン喰わせ! | メインへ戻る | にううえぽん »

のんびり

目が覚めたのは9時。
 寝る時ちょっと寒かったので、ヒーター掛けてたのだけど、日が昇ると気温はグングン上昇して暑くて目が覚めた。

朝飯を腹に収め、波止の方へ行ってみた。
 最初にフグの反応。
 ゴムを齧られただけでよう釣りません。
 キャスト&ウォークで探って行くと、ピラメが2匹反応してくれたがヒットせず。
 ぺこさんがお薦めと言ったテトラエリアまで行ってみたが、穴の中でも反応無し。
 仕方なく探りながらスベリへ戻って来たら、20cm前後のキスの群れが居て、あれこれ手を尽くして誘ってみたが、反応を示してくれたけど、結局食わせられず。
 しかし、あんな浅い所でキスが群れているとは思わなかった。

昼になり、飯喰いに行きましょうって事で終了。
 宇佐でゴチになる。

その後、昼飯に行ったら帰るつもりだったけど、ラッシュに当たりそうな時間だったので、時間調整で一緒に戻って海を覗いたらハゼが見えたので狙ってみたが、これが予想外に反応しなかった。

自分がハゼと戯れている間、淫稚気軍団員が入れ替わり立ち代りで変態ロッドの試し振りに興じていました。

そして15時半を回り、そろそろ帰る時間。
 なんかかなりのんびりと時間を過ごしたな。

工房長と淫稚気軍団一行は夜の部へ向けて移動。
 自分ももう一晩くらいは遊んでも良かったのだけど、日曜日までには体調を戻して置かないとならないので、余裕を持って、しかし後ろ髪を引かれる思いで16時前に帰途に着き、19時無事に帰宅して全ての日程を終了した。

天災オヤヂにバレないようにコッソリ行ったので、天気はサイコーだったけど、時期的に中途半端なので、スズキ系以外は余り活性が高くなかったな~。
 でも工房長とも会えたし、他の高知メンバーとも遊べたので、ま、いいケロ♪

About

2007年03月23日 09:19に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ラーメン喰わせ!」です。

次の投稿は「にううえぽん」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。