« うなぎ? | メインへ戻る | 棚ボタ? »

うなぎ??

 初戦に出向いたポイントで干潮からの込潮狙いで偵察。
 ここは下げより込潮の方が実績が有るのだ。

 現着21時で、準備してスタートしたのは同半過ぎ。
 水温も少し上がってるので、多少は期待も有ったがしか~し、0時までやってみるも釣果無し。
 ただ、今回は2回アタリが有った。

 最初のアタリはスタートして30分ほどしてからチョンチョンと言うショボイアタリでユ虫の横に穴を開けてくれてた。
アタリの感じからして多分キビレかチヌの小さい奴だろうか。

 2回目のアタリは23時頃。
 最初ショボイアタリが出てたので様子を見ていたら、キツ目に緩めてたドラグを鳴らしてくれた。
 オッと思って竿を持って暫く様子を伺うが、フワフワするような気はするが、持って行く事は無く、暫く後に回収してみると、餌はくたびれているが食い切られたような形跡は無い。
 もしかしたらウナだったか?

 潮にもよるのだろうけど、若干魚っ気が出て来たのか?
 次の潮くらいからボチボチ何か食って来そうな感じはした。

« うなぎ? | メインへ戻る | 棚ボタ? »

About

2008年06月08日 21:36に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「うなぎ?」です。

次の投稿は「棚ボタ?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type