1999/09/05 鳥取 18:30-20:30



 松山OLMも近くなってきたんで、今夕、リハビリを兼ねて鳥取へアオリ〜狙いに行って来ました。
 事前に浩じんさんに様子を聞いたら、まだイカの情報は無いと言う事でしたので、偵察と言う事で出撃。
 で、明るい時間にアオリ〜が居るのは確認したんですが、サイズがかなり小さいモノが多かった。
 浩じんさんと奥さん、わたしの3人でマヅメから1時間ほど叩いてみましたが、わたしに1度アタリが有ったのみ。
 で、浩じんさん夫婦が帰った後、さらに1時間粘ってみたんですが、結局ノーヒットに終わりました。(;_;)
 まだちょいと早いのかな?
 今度は西の方の港へ行ってみるか?