1999/03/08 旭川 21:00-22:30



 今期初の旭川マイP出撃をしてまいりました。

 実釣はソコリ丁度からに成ってしまいましたが、21:30ごろ足元で一発。
 45cmくらいの奴でしたが、アワセが入り切らずフックアウト。
 その後は流れが緩んでノーバイト。
 22:30に撤収。
 しかし、昨年の台風の影響で予想以上に埋まってました。
 黒く見えてた所が其処彼処で白く成っちゃって。
 悪影響が無ければ良いんですが・・・

 今日はよくモモって仕舞った。
 巻き替えたばかりの所為も有りますが、ラインその物が古いのか、かなりパリパリ
な感じで往生しました。
 レグロンがフロンティアラインみたいなのよ。
 実釣時間の1/3は解くのに使ってたような。(^^;)
 まあ久しぶりなんで、キャスティングの方もちょっとおかしかったんですが。
 やっぱ続けてないとね。f^_^;

 水温、既に11℃。(因みに今日の牛窓沖、10時と16時はそれぞれ9.8℃と
10℃)
 もう川の中はバリバリに春に成ってますね。