1999/01/17 島根県大社町 5:30-16:00



 カレイ狙いで山陰出雲へ出撃。

 しか〜し、結果は、見事轟沈。(;_;)
 カスリもしなかった...(T◇T)
 ただ、グラスミノーSでアナハゼを3匹キャッチ。(後で聞いたら、夜に港の外の方へ行けば25cm以上のメバルが良く釣れるんだそうな。ただ、夜の内は風も強くやる気に成れなかった。(^^ゞ)
 しかし、一緒に行った師匠は38cmと45cmのイシガレイをGET。流石。
 さらに同じ所へ行った他2組のメンバー各1人がそれぞれ35〜40cmのイシガレイとマガレイをGET。
 釣る人は釣ってると言うところでした。

 丸ボーズは良くある事ですが、カスリもしないってのは結構辛い。
 でもまあ全く何にも無しって、サバサバしてて良かったかも?
 またその内良い事も有るでしょうと言う事で。(;O;)