1998/11/22 牛窓 13:00-17:00



 昼からカレイ狙いで牛窓へ。
 場所は夏前にキスを釣りに行った砂浜。
 がしか〜し、「何でこんなトコに居るんだ?」の29.5cmのアイナメが釣れた他は
11cmの、しかも1匹だけキスが釣れただけ。(;_;)
 餌取りは多い様で、10分間隔で餌のチェックをしたら綺麗に無い。(^^;)
 ハリスが痛んでフグと判った数回を除いては、恐らくカワハギではなかろうかと。
 結局、またもやカレイにはお目に掛かれなかった...

 で、夜。
 アオムシが結構余ったんで児島湾にアナゴ狙いで出撃。
 8時半から1時までやって、小指サイズが2、中指サイズが1、親指サイズが1
の計4匹。
 他、12cmのハゼが2、6cmのショウキハゼが1、13cmのセイゴが1。
 たったのこれだけ。(__;)

 大水の影響か、海が浅く成っており、釣果が伸びなかったのはその為か?
 何にしても厳しい状況でした。