2002/06/05 玉野市の港 22:00〜23:00


 前回、今ひとつパッとしなかったので、再び出撃。

 何時も通り先ずは波止の先端をやってみる。
 しかし、何処をどう探っても全く無反応・・・
 ここもそろそろ終わりかな〜。

 で、前回メバルが居た駐車場脇をやってみるが、最初数回バイトが有っただけで、その後は反応も無くなった。

 トレースするラインを少しボトム寄りに変えて探り続けていたら、足元近くの捨石の上で何かヒット。
 かなり小さいんで何だろうと思ったら、10cmちょい切れのタケノコメバルでした。f^_^;
 この後はまた反応が無くなりあえなく撤収。

 どうやらいよいよシーズンアウトの様で。
 これから先は何を狙おうかな?