2002/05/18 玉野市の港 22:40〜23:40


 爺さまの納骨が済んだんで、久しぶりに出撃。

 FFでメバルをと思ったんですが、自粛している間に季節は初夏になっていたようで、全然反応無し・・・
 ちょっと浦島太郎状態です。(^^;)

 諦めかけて足元の岸壁から生えている海草際を「脈釣り」していたら、フライにバイト。
 おお、こんな所に居るんじゃんか。
 残念ながらフックアップはしませんでした。

 続けて探っていると何度かバイトが有り、やっとフックアップ。
 しかし、コイツはスレだったので釣った内には入らない。

 何とか釣ろうと探り続けてみましたが、掛かったのはスレの1匹だけで時間切れ終了となりました。(^^;ゞポリポリ

 ルアーなら1匹は釣ってたよな、とか思いつつ次回はルアーで行こうかと考えております。(^◇^;)