2001/10/15 玉野、児島湾 15:30〜17:45



 愛媛でハイパートゥイッチな釣りに嵌ったんで、地元でもと出撃。f^_^;

 その前に、前々からアオリが釣れるんじゃないかと思っていた港のチェックに行ってみた。
 一応小物タックルは持っていたものの、干潮と言う事で何処も浅く、水も余り良くない。
 目当てのイカが釣れそうな所も無く、15分ほどウロウロ見て回っただけで移動。

 良さそうなゴロタ場に行ってみる。
 遠い所でベイトが跳ねているのが見えたんで、これは何か出るか?とキャスト。
 しかし、そう上手く行く訳も無く、何度か小さなフグのチェイスが見えただけ。

 駄目そうなんで帰り際にまたまた児島湾でハゼを狙ってみるが、これまたノーフィッシュで撤収。(;_;)