2001/06/11 牛窓 7:00〜12:00



 昨日餌を余らしたので続けて出撃。
 やはりまだ水深の有る所の方が良さそうなので何時ものポイント。

 今日は早速アタリが有り、15cmくらいのが来た。
 しかし、その後が中々続かず、アタリが有るのに針に掛からない。
 次に釣れたのは1時間くらいしてからのテテカミだった。

 しかしこのテテカミを切っ掛けにフグ、メゴチなども混じりながらポツポツ釣れるようになった。
 そんな中、キュキュ〜ンと言ういいアタリが。
 引きも結構良かったのは今日最大の19cm。(^^)
 これ位のがポロポロ混ざれば言う事無いのにな。

 しかし今回は日が高くなるに連れテテカミが多かった。
 釣っても釣ってもテテカミと言う時も有ったし。(^^;)
 それに混じって久しぶりにマトウトラギスの顔も見る事が出来た。

 今度は今度はと思い続けている内に昼が来てしまったので撤収。

 キスが10匹、テテカミが7、フグが3、メゴチが2、マトウトラギスが1と、何だかんだと結構釣ってましたね。(^^;ゞポリポリ