2001/06/10 牛窓 6:15〜7:45



 キス狙いで牛窓に出撃。
 ホント最近こればっかりじゃな。f^_^;

 今回は前によく行ってたポイントに偵察。

 6時過ぎからスタート。
 去年は無かった定置網が釣り座のまん前に有ってやり難いが、何とか釣れるポイントは外れている。

 15分ほどアタリが無かったが、思い付く所を点々と探っていたら16cmくらいのが来た。
 同じ辺りで同サイズを追加して、今度はワンドの中の方を探ってみると、来たのはテテカミ。
 しかし、これ1匹だけで、フグの姿も無い。
 う〜ん、まだ居らんのか?
 最初に釣れた辺りをもう一度探ってみるとまた16cmくらいのが来てくれた。
 どうやらまだワンドの中みたいな極端に浅い所へはあまり入ってないようだ。

 ならばと少し水深のある方を探ってみる事にした。んですが、どうも腹具合が悪くなって来てしまった。
 冷えたのかなぁ?

 仕方ないので今日はこれで撤収。f^_^;