2001/05/20 玉野市の港 18:30-22:00



 アナゴ狙いで出撃。
 なんですが、運が良ければ赤い奴が引っ掛からんかなと。f^_^;

 18:30現着し、早速スタート。
 潮の流れは結構速いが、ヨレの出来ている所を狙ってみる。
 暫くしてアタリが来て釣ったのは45cmくらいのアナゴ。(^^)
 潮が止まるまでの1時間に更に2本追加。

 潮が止まってからはピタリとアタリも来なくなった。
 赤い奴が来るのはこの後の動き始めが多いんで、動き出すのを待つ。

 しかし、やっと動き出したのは1時間半後。
 アタリはこの間全く無し。
 まあ様子を見に来た友人Mとウダウダ言ってたんで、退屈はしなかった。

 さあ、ここが狙いどころと投げ返しにも熱が入る。
 しかし、アナゴはアタリも有り、2匹追加したが、赤い奴の気配は結局無いままに、22時に終了となりました。