2001/02/22 牛窓 22:50-24:10



 先週からLANボードとネットコマンドと格闘してたんですが、ようやく一段落したんで、気分転換に牛窓に出撃。
 この前最後に行った港わきの護岸。
 暫く気温が高く水温も上昇傾向、それに満潮周りと言う事で良いんじゃないかと。

 23時前現着し、早速キャスティング。
 暫くして水面に魚が出始め、よしよしと思うも反応なし・・・
 ちょっと大き目の水音を立てる奴も居るのに。

 粘ってみたけど反応して来ないんで、後ろの護岸と平行に狙ってたらやっとお出まし。
 11cmくらいのメバル。
 再び前を狙ってみたけどやっぱり駄目。
 0時を回ったんで撤収としました。

 20cmクラスが爆釣の予定だったんだけどなぁ〜。f^_^;