2001/02/05 玉野市の港 22:00-22:50



 FFメバルに出撃。
 場所は良く行く港で、現着22時前。

 着いて見たら既に潮位が下がってたんで、手前の方はパスして中突堤の先端へ。
 キャストする事暫し、12cmクラスがヒット。(^^)
 少し引いては止めて、スローカーブフォール時にストライクして来ました。
 ずっと引き続けてるよりはこの方が良いらしい。

 暫くして、ルアーのにーちゃん二人組みがやって来て、暫くキャストしてましたが、ヒットしないんで奥へ行って立ち入り禁止の桟橋で釣ってた。
 此処でやるにはちょっとヘッドがデカ過ぎるぞ。

 段々潮位が下がり、もう駄目かな?と思ってたら足元でチェイスしてきたんですが、ヒットせず。
 気配も薄くなった頃、丁度漁船が帰港してきたんで23時前撤収。

 今度は牛窓に行ってみよう。

 ※塩抜きはしてたけど、フライの中からサビが出て来てた。
 ※そろそろ供給しないとフックが折れて泣くに泣けんように成るな。(^_^;)