2000/07/21 玉野市の海岸、児島湾 21:30-23:00



 車にメシ食わせるついでに一っ走り玉野へ。f^_^;
 時々行く船溜り。

 5分満ちくらいだから、なんとかなるべと思ったら、さに有らず。
 ポイントの捨石はヒタヒタくらい。
 一応叩いてみるが反応無し。
 ズズッと奥に移動して、砂地の所。
 フルキャストして中速で巻いてたらゴゴゴっと言うバイト。
 2度目に掛かったら、ジャンプジャンプでセイゴちゃん。でもバラシ。(^^;)
 3度目にやっとキャッチしたのは18cmくらいか。
 このくらいのが時々ボイルしてた。
 ベイトは何か判らん7、8cmの小魚。
 その後はノーバイト。

 帰りに久しぶりに児島湾のポイントを覗いてみた。
 外側は先客有りなんで、内側をちょっと叩いてみたが、な?んも居りまへんでしたわ。(^_^;)

 しかし暑い。(-.-)
 風も結構吹いてたから夕涼みになるなと思ってたけど、風も生温くてじぇんじぇん涼しくない。