2000/05/23 玉野市の港 20:30-23:30


 タイ狙いで出撃。

 以前から目を付けていたポイントへ行って見たものの、流れが思う方向ではないんで、何時もの港へ。
 友人Mも来ていたんで、わたしは波止の先端からやってみる。

 暫くして最初のアタリ。
 アナゴでした。
 しかし、この後流れが速くなり、ゴミが掛かるわ根ガカるわで釣りにならん。( ̄∇ ̄;)
 22時過ぎにマルかずさんが合流して一緒にやる。
 しかし、状況は余り芳しくない。
 23時過ぎになんとかアナゴを1匹追加した所でわたしはタイムアップ。

 帰り際にMに様子を聞いたら、アナゴが2本とキスが1匹来たと言う。
 こちらも余り変わらんようだな。(^^;)
 やはりここは潮が小さい時の方が良いらしい。

P.S.そう思っていたら、Mの奴、1時頃に30cmくらいのタイを釣ったらしい。
  う?む、居るのは居るんだね。