2000/04/08 牛窓界隈 22:45-25:00

 マルやのかずさんとFFで出撃。

 最初は前にちょっと良い型のメバルの居た港。
 到着してみると、予想外に風が凄い。
 堤防にはドンドンと波が打ちつけているわ、突風が吹くと飛ばされそうになるわ。
 それでもキャスティングを開始してみたが、やっぱりこんな中でフライを振るのはつらい。
 反応も無いしで移動。

ここは少しは風がマシだったんでやって見るが、浅いんで水が濁ってしまってる為か駄目。

 またまた移動。
 ここは外した事の無かった所
 しかし、マルやのかずさんがクロソイを釣っただけで、わたしには反応無し。(;_;)

 結局わたしはノーバイトのままあえなく撤収と成りました。