2000/03/27 旭川 21:30-23:00

 旭川マイPへ、ふしみさんを半ば強制連行して(^^;)行って来ました。
 ボチボチ春シーズンも終わりに近くなってる筈だからと思ってたけど、水温11℃(海水は、10時9.4℃、16時9.8℃)と言う事で、もう暫くは大丈夫そう。

 9時半頃よりスタート。
 流れはOK、気配も有る。

 狙い方をレクチャーしつつキャストして頂く。
 わたしも合間にちょこちょこっと投げて見るが、ふしみさんの様子が気に成って集中できない。
 中々ヒットが出ませんでしたが、そろそろ時合いも終わろうかと言う22時半過ぎについにヒットしましたね?。(^^)
 無事に仕留めたSバスはアベレージサイズの58cm。\^o^/

 おめでとうございます!!!)^o^(

 コンディションは痩せ気味、お約束のヒルはしっかり憑いてました。しかも2匹の内1匹は大物。(^^;)
 で、これにて撤収。

 今夜はボラが大運動会してました。
 わたしがキャストしてる時も何度もスレアタリが有りました。

 そろそろルアーマンも出没し始めましたね。