2000/02/05 玉野市方面 22:30-25:30

 天候不順で広島遠征を延期して、マルやのかずさんと近場でFFメバル。
 22:30-25:30

 最初の港は全く反応無し。
 ウエイトを巻いたフライを試したら、意図した沈み方してくれない。
 ピューッと沈んで欲しいのに、ユラユラ。
 駄目だコリャ。(^^;)

 23:30移動して良く来る港。
 浮き桟橋周りをやってみるが駄目。

 何時もの突堤は先客有りで、付け根でやってみたけど駄目。
 先客が帰ったんで先端周りをやってみたら、チェイスが見えたのを皮切りに、わたしに9cm前後が2匹連続HIT。
 マルやのかずさんに場所を譲って、手前からやってたら、またまた同サイズがHIT。
 でもそこから後は、時々ライズリングは出るけど、ぷっつりと反応は途絶えた。

 アクションはごくスローなリトリーブ。
 水面下50cmくらいでHIT。
 フォーリングで食って来ました。
 沈みの悪いフライで正解だったかも?(^◇^;)