2000/01/15 児島湾の港 22:30-24:30

 FFISHの仲間、ふしみさん、マルやのかずさんと出撃。

 先ずは何時もの港から。
 ふしみさんがまだルアーを始めて間も無いと言うことで、説明をしつつ釣ります。
 一通り説明して、判ってもらったところでわたしも自分の釣りに入ります。

 暫くして、ふしみさんに待望のヒット。(^^)
 タケノコメバルでした。
 よかったよかった。(#^.^#)

 で、わたしはと言うと、ソイ(10、9cm)、タケノコメバル(13cm)、カサゴ(11cm)をキャッチ。
 マルやのかずさんもクロソイを釣ってました。

 暫くしてポイントも一通り流したんで、場所移動。

 ここもクロソイのポイントだったんですが、果たして・・・
 散々方々叩きましたが、マルやのかずさんが可愛いクロソイをキャッチしただけ。
 ここもクロソイが絶滅危惧種のようでした。
 今シーズンはどうなってるんだろう?

 時間も時間なんで、ここで終了。